2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

男性が「腕時計にこだわる」理由

腕時計は、贅沢品と認めている人が多いです。時計は手首に着けられ、時間を表示するためのものですが、現在、腕時計は一般の男が持てる唯一のアクセサリーです。それにスーツが多いので付けれるアクセサリーが限られてきます!ファッションとして付けれるの…

メンズダイバーズウォッチ1000m~防水腕時計(DIVEWATCHESJP)

ダイバーズウォッチは時計に大きな分類であり、1000m防水機能を持つ腕時計が「ダイバーズウォッチ」と呼ばれます。ダイバーズウォッチを持ってる友達は手首が太いので、細い腕時計は似合わないです。メンズダイバーズウォッチしか買えません。 今の季節、ダイ…

理想のメンズダイバーズウォッチ

ダイバーズウォッチをたくさん持っている人は潜水用だけではなく、スーツなどに合わせて様々なイベントに出席するかも。ダイバーズウォッチは人々のロマンチックなお願いである。各種の限界突破の防水腕時計は相次いで発表され、研究されている。それらの意…

潜水できる腕時計!

潜水腕時計が腕時計で話題になったのが間違いないです。今年度、あなたが最も注目の潜水腕時計の話題は何ですか。防水深度ですか?特別素材を採用したベゼルの運用ですか?ヘリウムバルブの技術が進歩しますか?秀逸な外観ですか?今回はちょっと時計ダイバ…