6~10万円で買える、おすすめのダイバーズウォッチ5選(メンズ)

何年も飽きることなく使えそうな、本格的で格好良いメンズダイバーズウォッチを。 今回は、おすすめのメンズ防水時計を仕事用、普段使い、水泳用、潜水用をと問わず 紹介していきたいと思います。時計選びの参考になれば幸いです。 20代でも、30代でも、40代…

売れ筋NO.1の自動巻きダイバーズウォッチ!

水深1000mまでの耐圧性と長時間水中使用に耐える防水性を備えてるスーツダイバーズウォッチが大人気売れ筋NO.1です。指針、文字盤の時刻目盛と回転ベゼルに、放射線物質などの有害物質を一切含まない安全な蓄光性の夜光塗料が使用されている最高の防水メンズ…

質実剛健であり使い勝手の良いダイバーズウォッチ

あなたはどんな物にこだわりを持っていますか?男性であれば、一度はこだわりのある良いダイバーウォッチを持ってみたいという想いを抱いたことがあるのではないでしょうか。 現代の腕時計が防水仕様であるというのは、もはや普通になっていますが、いわゆる…

Pantor Seahorse自動巻きダイバーズウォッチ!かっこいい!

この防水腕時計デザイン超やばくないですか~最高にかっこいいじゃん! 1000m防水機能がついてるからすごいいいじゃん!こういうタイプのデザインで防水タイプってあんまりなくない!彼氏のプレゼントにオススメです。値段的にもわるくないし、この値段で買…

Pantor腕時計

pantor防水時計会社の新しい香港ベースの腕時計会社が入手可能な目的に建てられたダイブの提供を目指している、彼らはあなたの人生の時間のことを十分に高い標準に造られた腕時計です!彼らのデビューモデルはタツノオトシゴである... プレゼンテーションの…

1000m防水腕時計でも気を付けて欲しいこと!

お持ちの腕時計が3気圧防水でも、1000m防水のダイバーズウォッチでも、気を付けて欲しいのが「お風呂は絶対に腕時計はダメ!!」よく温泉や銭湯で、腕時計を付けたまま、お風呂に入ってる人を見かけますが、防水腕時計メンズは精密機械。水にはある程度強く…

どのようなプレゼントが男性が喜ぶのか?

誕生日、クリスマス、バレンタイン…と女性から男性にプレゼントを贈る機会って意外とたくさんありますよね。しかし、「どのようなプレゼントが男性が喜ぶのか?」と悩んでしまう女性も多いことでしょう。ネクタイ、財布、バスタオル、靴下、腕時計などの定番…

海外モデルに自動巻きダイバーズウォッチが登場!

これからの季節に大活躍間違いなしの100気圧防水搭載の本格ダイバーズウォッチの登場です。逆回転防止ベゼルに、夜光インデックス、ヘリウムガスエスケープバルブ、日付表示機能など、この価格からは想像できない充実の機能を詰め込んだダイバーズウォッチで…

防水について

ガラスが曇っているけど防水性能は大丈夫? 外気と時計内部の温度差により曇りが生じることがあります。 一時的であれば問題ありませんが、長時間もくりが消しえない場合は当店にご相談ください。 防水腕時計でも注意が必要! ①水分のついたままリュウズやボ…

4万円以下で買える本格ダイバーズウォッチ!

日本工業規格(JIS)及び国際標準化機構(ISO)の定める防水腕時計・ダイバーズウォッチを紹介いたします。お買い得で高品質なダイバーズウォッチは100m~200mの空気潜水にももちろん、200m~1000mの飽和潜水にも対応できるものを販売している店です。時…

ダイバーウォッチ腕時計のご紹介

ダイバーズウォッチは潜水用防水使用の腕時計で、スキューバダイビングにも日常生活にも便利な防水腕時計です。ダイバーウォッチも高級ブランド時計から低価格ブランドまでなどが様々あります。当店ではファッション性も重視し、そして実用的にも使用できる…

価格からメンズダイバーズウォッチを選ぶ

ダイバーズウォッチは潜水用メンズ防水時計です。JIS規格またはISO規格潜水用防水200m以上の防水腕時計を指します。この点がデザインだけのダイバーズウォッチとの大きな違いです。10気圧防水=100m、20気圧防水=200m防水と呼ぶことがあり…

機械式時計は止まってしまう

時計を着ける人がだんだん多くなってきました。では、機械式時計が何故停止してしまいましたか?原因がたくさんあります。衝撃の原因、歯車の噛み合いがずれているか及び磁気の影響を受けているかなどで機械式時計が動かなくなります。もし手巻きの機械式時…

防水腕時計について

防水腕時計とはムーブメントを水分から保護する仕様のケースを装備した腕時計です。防水性は大きく日常生活防水、日常生活強化とダイバーズ(潜水用防水腕時計)に三つ分けてます。腕時計の防水機能は、「気圧」もしくは「水深(m/ft)」で表されます。 防水度紹…

ダイバーズウォッチ スーツ

駆動方式:自動巻き仕様:ケース素材:ステンレス316Lベルト素材:ステンレス316Lガラス:サファイアガラスムーブメント:日本製自動巻きムーブメント((japanese miyota 9015 movement))指針:スーパー夜光指針(スイス製)100気圧防水/1000M防水:逆回転…

大人の男性であれば1つは持っていたいダイバーズウォッチ

社会人になれば、1つは持っていたいのがダイバーズウォッチです。これから社会に出る彼氏や腕時計を持っていない彼氏にぜひプレゼントしてあげましょう。社会人になっても携帯などで時間を確認することは出来ません。 プライベートな良いかもしれませんが、…

社会人の彼氏へのクリスマスプレゼント

皆さんはクリスマスに彼氏に何を贈りますか?クリスマスといえば、一般的には家族と静かに過ごすこともそうですが、恋人達の日でもあります!毎年数々のクリスマスプレゼントが世に出て、何をあげたらいいのか迷いますよね。それに女性はクリスマスプレゼン…

恋人たちは時計を贈る意味が知っているか?

恋人がよくプレゼントをするのが多く、その中で時計が気持ちを上手に伝えてくれるものです。それは贈り物をする人の品位を体現することができ、腕時計がまだ一定の意味を含めています。カップルが時計を贈る意味はなんですか?性別によってそれぞれの意味が…

機械式ダイバーズウォッチをいっぱい作動させる

機械式ダイバーズウォッチは「手巻き」と「自動巻き」があります。手巻き時計は毎日に一回ゼンマイを巻かなくていけないです。自動巻きダイバーズウォッチの場合は腕を動かすことでぜんまいが巻き上がるので、動かす量が少なければ約40~50時間動かずに止まって…

古い機械式時計が嫌っ!新しくなる方法!

機械式時計は1、2年ごとに一回メンテナンス必要となる。防水部品の交換、ムーブメント損傷状況と性能の検査及びムーブメントの清潔などの保養をする。こうすれば機械式時計の使用寿命を延長できる。 一、時計をつけてる時、汗は時計のケースに腐食性がある。…

ムーブメントの種類

ムーブメントは時計の最も重要な部位です。皆様は時計店に行った時、店員さんによく紹介される手巻きムーブメント、自動巻きムーブメントなどの時計用語がよくわかっていますか? 手巻きムーブメント 腕時計の駆動をつかさどる部分で車でいうところのエンジ…

男性が「腕時計にこだわる」理由

腕時計は、贅沢品と認めている人が多いです。時計は手首に着けられ、時間を表示するためのものですが、現在、腕時計は一般の男が持てる唯一のアクセサリーです。それにスーツが多いので付けれるアクセサリーが限られてきます!ファッションとして付けれるの…

メンズダイバーズウォッチ1000m~防水腕時計(DIVEWATCHESJP)

ダイバーズウォッチは時計に大きな分類であり、1000m防水機能を持つ腕時計が「ダイバーズウォッチ」と呼ばれます。ダイバーズウォッチを持ってる友達は手首が太いので、細い腕時計は似合わないです。メンズダイバーズウォッチしか買えません。 今の季節、ダイ…

理想のメンズダイバーズウォッチ

ダイバーズウォッチをたくさん持っている人は潜水用だけではなく、スーツなどに合わせて様々なイベントに出席するかも。ダイバーズウォッチは人々のロマンチックなお願いである。各種の限界突破の防水腕時計は相次いで発表され、研究されている。それらの意…

潜水できる腕時計!

潜水腕時計が腕時計で話題になったのが間違いないです。今年度、あなたが最も注目の潜水腕時計の話題は何ですか。防水深度ですか?特別素材を採用したベゼルの運用ですか?ヘリウムバルブの技術が進歩しますか?秀逸な外観ですか?今回はちょっと時計ダイバ…

2014年大人気なメンズダイバーズウォッチ!

夏のスポーツシーンで活躍する印象の強かった時計メンズダイバーズだが、近年、ファッションにおけるスポーツティストの人気上昇に伴い、シーンを選ばず、年間を通して定番の人気アイテムになっています。 1000m防水機能文字盤には1000m防水可能なメンズダ…

ダイバーズウォッチの防水性能

多くの男が最高のダイバーズウォッチを一枚持ちたい。何百メートル以下の海底に潜水するチャンスがないけど、彼らがメンズダイバーズウォッチに夢中になったのを妨げない。それでは、腕時計の防水性能とダイバーウォッチからちょっと説明しよう。時代の発展…

ダイバーの命にかかわる重要なダイバーズウォッチ

通常の腕時計はダイバーズウォッチとは言えない。ダイバーズウォッチは通常の時計よりも耐水性を強化させた腕時計である。簡単に言えば、もっと高い防水性能が持っている。暗い海の中でも見やすい蓄光インデックス・針と刻度がある。十分な準備をしないと暗…