Pantor腕時計

pantor防水時計会社の新しい香港ベースの腕時計会社が入手可能な目的に建てられたダイブの提供を目指している、彼らはあなたの人生の時間のことを十分に高い標準に造られた腕時計です!彼らのデビューモデルはタツノオトシゴである...

プレゼンテーションのタツノオトシゴに来た二重腕時計ブラックレザーのトラベルケースにpantorシーホースのロゴとその上面に浮彫りしました。ケースの中にあったブラッククレジットカードタイプの保証カードと一緒に見ています。

ダイヤルは、タツノオトシゴ、マット?ブラック?ダイヤル付き円と盾形の時間目印。黒と白の章リング分の適応と5分刻みでアラビア数字はその周辺を走っている。

それを装備したセットの磨かれた剣の分と時間の手と丸い発光ポインタで赤い秒針。ダイヤルと手は絶対にダイビング腕時計デザイン101に強打されている。おそらく少し退屈だが、一目で潜水時間の読書のための完璧な、あなたが成長するのを簡単に退屈しないという地味なタイプがある。

ケースの場合手術グレード316 lステンレス鋼から造られて、毛羽仕上げである。それは自動hevの特徴(ヘリウムエスケープバルブ)に対するその左横側を作ることに適して座っていたダイバーです。

ケースの素晴らしいデザインが特徴の1つは、そのへこんだクラウンガード3時、後ろから右下部の底へと延びていた。ジラールはperregauxシーホーク似(より多くの誇張された設計)幻のロレックスの米海兵隊ダイバーズウォッチ人気としてのデザイン。

ベゼルは、タツノオトシゴ120クリック式一方向回転ダイバーベゼル5分刻みで黒いダイビング時間スケールを持っています。12時の発光材料として大きな三角形の標識がある。ここに示した版が、固体鋼の黒と赤のアルミニウムインレーも利用できます。

ベゼルと同様に良好なグリップのためにうまく発音できる歯の良い高さを有している。しかし若干の上に強化されている。というよりは若干の時計会社のずさんなベゼルを有する被告の故意の傾向について彼らのベゼルを締めてください。

裏screwdown caseback、底が平らなドーム型であると、タツノオトシゴのロゴを彫られます。その周りに、時計のスペックで若干のテキストを実行します。12のスクープは、その外縁部で見られることができます。彼らは、caseback除去ツールを収容する。

クラウン・ラウン4時に位置し、何人かはそれがより快適で、ダイバーの運動に干渉しそうにないと言います。私は、ちょうど観察が好きです。クラウンエッジグリップのコインでの豊富なサイズです。クラウン幹が良いと丈夫です。開閉問題は無料だった。クラウンの顔はタツノオトシゴをモチーフにした署名されます。

結晶はタツノオトシゴのはっきりした反射防止膜の内側に厚い平坦サファイアクリスタルを付けています。

腕時計の100気圧をテストしていると、1000メートルの水の抵抗に相当した。

移動は、タツノオトシゴ、28.800ビートレートとおよそ40時間パワーリザーブのユビキタスとこれまでに信頼できる日本製御代田9015自動運動を装着した機械的なダイビング腕時計です。

この防水腕時計タツノオトシゴのもう一つの本当に素晴らしい特徴です。それは異常なメッシュリンクとあなたが時計の快適さを調整することがあなたの手首の上にある間、6つのステップのマイクロ調整でダイバーの留め金による固体リンクの組み合わせのブレスレットを付けています。ブレスレットのピンとケースに取り付けられているが、リンクがねじ込まれている。

あなたは、エセックスの腕時計は、ラプリメーラよく知っているならば、私にはわかりませんが、タツノオトシゴ、株式は、正確な同じケースと同様にその成分を含む多くのベゼル、クラウンとブレスレット。私は、自身の両方の腕時計のような彼らは、同じ工場から来ます。優れた品質に匹敵する、ガラガラと素晴らしいと堅いがすべてではない。

手首に時計の直径16 mmの厚みを有する45 mmである。それは、少しの乱暴者です、しかし、彼らがすべてではありません。腕時計の上のかなり高い位置に手首の上で。それはかなり重いです、しかし、1つのプラスは完全に座らないのを見たのを感じるならば、簡単に再配置することができる調整可能な留め金。

値は、タツノオトシゴの価格による国際海運57000円を備えている。それは多くのお金のためにでないのを見て、多くの。

私が述べた考えは別として、エセックスのバージョンは、非常に賢い見えないとを比較する。しかし数があり(リストするにはあまりに多くの)の大きい固体鋼ダイバーのタツノオトシゴの価格の範囲内から選びました;すべての9015口径と500m、2000mのダイバーズウォッチで来なければなりません。benarusのようなブランドをチェックして、ヘルバークやプロメテウス。

http://www.divewatchesjp.com/blog/76