売れ筋NO.1の自動巻きダイバーズウォッチ!

 水深1000mまでの耐圧性と長時間水中使用に耐える防水性を備えてるスーツダイバーズウォッチが大人気売れ筋NO.1です。指針、文字盤の時刻目盛と回転ベゼルに、放射線物質などの有害物質を一切含まない安全な蓄光性の夜光塗料が使用されている最高の防水メンズ腕時計です。太陽や室内照明などの光を蓄え、暗いところで発光します。

 


 日本製のmiyota 9015 movementを搭載し、40時間のパワーリザーブを持っています。饱和潜水などに欠かせないヘリウムガスエスケープバルブもあります。安全な潜水のために回転ベゼルもついています。例えば20分後に浮上したい場合、▽の位置を現在時刻から20分間後の位置に合わせ、「▽」に分針が来るまでに浮上すればいい、ということになります。
また、簡単な操作ですごく便利な防水腕時計です。


Aの状態:ねじ込みを解除した状態です。

Bの状態:日付設定

Cの状態:時間設定(秒針を除く)

具体的な操作手順

①まず、リューズを上に向いて回してねじ込みを解除して、Aの状態にし、手でゼンマイを巻いてください。
②次に、リューズを引き出してBの状態にし、リューズを回して日付を調整してください。
③再度リューズを引き出してCの状態にし、リューズを回して時間を調整してください。
④時間と日付の合わせが終わったら、必ずリューズを元のロックした状態に戻しておいてください。リューズを一番深く引き出せます。

注意:PANTOR腕時計は自動巻きダイバーズウォッチですので、ゼンマイを手巻きしなくても大丈夫です。