機械式ダイバーズウォッチをいっぱい作動させる

 機械式ダイバーズウォッチは「手巻き」と「自動巻き」があります。手巻き時計は毎日に一回ゼンマイを巻かなくていけないです。自動巻きダイバーズウォッチの場合は腕を動かすことでぜんまいが巻き上がるので、動かす量が少なければ約40~50時間動かずに止まってしまうことがあります。もう一度作動させたいと手でゼンマイを巻くしかできません。機械式時計のぜんまいを完全に巻き上げるには、りゅうずを30~50回程度回します。(りゅうず 1 回転は 360°回転することを意味します。)

  当店のダイバーズウォッチは大部分自動巻きダイバーズウォッチであり、一回ゼンマイを巻いたら40時間以上作動できます。もし、あなたの時計が手巻きであれば、毎日十分にゼンマイを40回以上に巻かなければならないことです。

当店ではメンズダイバーズウォッチをご紹介いたします。

逆回転防止機能付き回転ベゼル(ダイバーベゼル) 、ヘリウムガスエスケープバルブ、1000m防水のメンズ防水時計、3 Superluminovaを採用した蓄光針と蓄光インデックス、デイトを搭載し、機能面も充実したダイバーズウォッチです。

ご注意の点

1000m防水と言えても1000m潜れません。1000m防水は1000m深度の水圧に耐えられることを意味しますので、水中での腕の動きでは、実際の深さ以上の水圧が加えるのです。

ダイバーズウォッチは高温多湿などに注意です。当店ではダイバーズウォッチ専用ボックスが一緒に送付いたしますので、着用しないとき必ず当店の専用ボックスに置くことです。

http://www.divewatchesjp.com/blog/48