恋人たちは時計を贈る意味が知っているか?

   恋人がよくプレゼントをするのが多く、その中で時計が気持ちを上手に伝えてくれるものです。それは贈り物をする人の品位を体現することができ、腕時計がまだ一定の意味を含めています。カップルが時計を贈る意味はなんですか?性別によってそれぞれの意味がありますが、大切な気持ちを伝えたい思いが同じです。

   女性から男性への場合、自分が心を込めて選んだ腕時計をいつも好きな人に肌身離さず身に付けてもらうことで、遠く離れている時でも一緒に時を刻んでほしいというなかなかロマンチックな意味。告白の意味もある。

   男性から女性への場合、贈り物をするのは離れている自分をいつも身近に感じて欲しいからで、その象徴的なアイテムが時計だ。一緒の時を過ごしたいと意味意味。それに告白の意味もある。

彼氏への機械式腕時計ダイバーズプレゼン

「好き」「ずっと一緒にいたい」という相手を想う気持ち、「がんばってね」「応援してるよ」という相手をいたわる気持ちが、すっと伝わります。

ムーブメント:クォーツムーブメント
指針:スーパー夜光指針(スイス製)
防水性能:100気圧防水(1000m防水)

しっかりした存在感とそれを調和させるクラシカルなディティール。
腕時計の価値はどれだけ自分の定番になるかです。
きっとあなたのベストな一本が見つかるはずです。

ムーブメント:クォーツムーブメント
指針:スーパー夜光指針(スイス製)
防水性能:100気圧防水(1000m防水)
風防厚さ:4.4mm

  ダイバーウォッチとは、潜水時に着用できるよう、防水処理が施してある時計のこと。耐久性?視認性?耐塩水性なども備えている場合が多い。最低100m以上の防水性能などの規格が、ISO(国際標準化機構)やJIS(日本工業規格)により厳密に定められており、それらにパスしなければならない。ダイバーのために、潜水時間計測用の腕時計として回転ベゼルを備え、深海でも時間がわかるるよう蛍光文字盤が使用されているものが多い。(当店でスーツ ダイバーズウォッチ を買うなら、高級なラバーベルトなどおまけとしてをお付けします。)

http://www.divewatchesjp.com/blog/53

http://www.divewatchesjp.com/blog/50