大人の男性であれば1つは持っていたいダイバーズウォッチ

  社会人になれば、1つは持っていたいのがダイバーズウォッチです。これから社会に出る彼氏や腕時計を持っていない彼氏にぜひプレゼントしてあげましょう。社会人になっても携帯などで時間を確認することは出来ません。

    プライベートな良いかもしれませんが、仕事では通用しません。彼氏がしっかり仕事の出来る男に見られるようにかっこいいメンズ防水腕時計をプレゼントしましょう。

   時計の中でも長く使え、いくつになっても使い続けられるデザインのスーツダイバーズウォッチはプレゼントに最適です。日本未発売の最強のスーツダイバーズウォッチはそれぞれ特徴のあるデザインです。

   逆回転防止機能付き回転ベゼル(ダイバーベゼル) 、ヘリウムガスエスケープバルブ、1000m防水、、蓄光針、蓄光インデックス、デイトを搭載し、機能面も充実したダイバーズウォッチです。

   潜水の時、ボンベー残り時間を測ることができる回転ベゼル。例えば20分後に浮上したい場合、▽の位置を現在時刻から20分間後の位置に合わせ、「▽」に分針が来るまでに浮上すればいい、ということになります。

   逆回転防止機能付き!もし潜水中に岩などにあたり、回転ベゼルが時計回りに回ってしまったら、予定より長時間潜水することになり、大変危険です。そのため、この回転ベゼルは反時計回りにしか回らない仕組みとなっています。

http://www.divewatchesjp.com/blog/59