社会人の彼氏へのクリスマスプレゼント

  皆さんはクリスマスに彼氏に何を贈りますか?クリスマスといえば、一般的には家族と静かに過ごすこともそうですが、恋人達の日でもあります!毎年数々のクリスマスプレゼントが世に出て、何をあげたらいいのか迷いますよね。それに女性はクリスマスプレゼントにどれくらいの金額をかかけているのでしょうか。世代別によって大きく異なります。高校生なら平均して3000円から5000円、大学生が10000円から20000円までのちょっと高いものをプレゼントします。そして、社会人の女性は10000円~50000円前後のプレゼントを贈るんです。

  腕時計は機能的でありながらも、お洒落アイテムとしても人気が高いので、これをクリスマスプレゼントに贈られて嬉しくないと思う男性はあまりいないのではないかと思います。今回は素敵でかっこいいメンズダイバーズウォッチをおすすめしたいと思います。

時計 メンズ 防水

ムーブメント:日本製自動巻きムーブメント(japanese miyota 9015 movement)
指針:スーパー夜光指針(スイス製)
防水性能:100気圧防水(1000m防水)
シリーズ:DIVER WATCHES

  主にダイバーズウォッチに用いられる逆回転防止ベゼルが潜水中、ベゼルが回転してしまい、潜水経過時間の読み間違いなどがないように時計と反対にしか回らなくなっています。このダイバーズウォッチ スーツのケースは透明度が高く、防湿性にも優れ、表面 が傷つきにくいサファイアガラスを使用して、耐久性、視認性が高められています。ムーブメントは日本製の9015自動巻きムーブメントです。

http://www.divewatchesjp.com/blog/54